編集でずっと聞いていると似ているような気がする不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. (ノイローゼ?) ドラゴン強い。怖い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 前回( sm4371545 )、次回( sm4385696 )。兎にも角にも、見ていただいてありがとうございます。マイリスト( mylist/7851027 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4371778