そうだ!!!VAGRANT STORYを実況してみよう。part14(後半)

そうだ!!!VAGRANT STORYを実況してみよう。part14(後半)

編集でずっと聞いていると似ているような気がする不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. (ノイローゼ?)                                                    ドラゴン強い。怖い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   前回( sm4371545 )、次回(  sm4385696  )。兎にも角にも、見ていただいてありがとうございます。マイリスト( mylist/7851027 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4371778