【僕の心のヤバイやつ 2期OP】「僕は...」【Synth V AI 小春六花/Ryo カバー】

【僕の心のヤバイやつ 2期OP】「僕は...」【Synth V AI 小春六花/Ryo カバー】

僕ヤバ2期のOPをカバーしました。1期の斜陽も好きでしたがこっちもいいですね。ただ途中のセリフの再現はしんどかったです。voicepeakを使うことも検討したんですがテンポに合わせた間の合わせ方が難しくて断念。結局SynthVで喋らせたのでちょっとぎこちないです。【僕の心のヤバイやつ1期OP】斜陽【SynthV AI 小春六花カバー】 sm43261107 その他自作ボカロカバー mylist/61878184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43719189