インセクトヒルとハイブ。ガンシップとドローン。皆さんはどっち呼びで脳内変換されてますか?最初に聞いた名前が基本になっている気がしますね©2003-2020 D3 PUBLISHER ©2003-2017 SANDLOT ©2019-2020 YUKE’SEDF5シリーズ series/393739EDF6シリーズ series/367714EDF:IRシリーズ series/384503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43720669