【中2が】Dec.歌ってみた かなcover

【中2が】Dec.歌ってみた かなcover

病みつきになるの本家様↓Kanaria様 https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=rWjwstxkvClSYxpqVocal&mix かなTwitter(X)→ https://x.com/ka_na_0529?s=21&t=89DixIbJhaPPCN698jnqtQYouTubehttps://youtube.com/@kana_0529?si=29APg1W_xepWHGcB かなです! 今回はKanariaさんのDec.という曲を歌ってみました!この曲は最近投稿されたのですが、好き過ぎて速攻録音しました!ハモリも力入れたのでぜひ注目して聴いてもらえると嬉しいです!いいねとフォローよろしくお願いします✨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43721932