『カンタレラ』を歌ってみた【エミツ】

『カンタレラ』を歌ってみた【エミツ】

初めましてエミツです。歌い手の皆さんに憧れて、ついに初うpです!いろいろ勉強してこれからもうpできればと思っているのでよろしくお願いします。■今回は前から歌ってみたかったカンタレラを歌ってみました。動画及び音源は本家様( sm2393562 )からお借りしました。本当に感謝です!■音質、歌唱力、その他至らないところだらけで泣いたorz■マイリスト→ mylist/8228124 ■次作 『Fire◎Flower』→ sm4506522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4372310