【痛風亭ごうと】Dec.【歌ってみた】

【痛風亭ごうと】Dec.【歌ってみた】

I Just Very Fall In Love初めてのセルフフルMIXしましたーー!!!!!!MV作ったのも初めて(*'ω'*)▼本家様:【GUMI】Dec.【Kanaria】作詞・作曲:Kanaria 様  https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ =========================Vocal・MIX・Encode・Movie:痛風亭ごうと https://twitter.com/tufutei_goutIllust :結牧雨芽 様 https://twitter.com/Ame_Yuimaki1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43723376