ただ声一つ/ロクデナシ 歌ってみました。ver.柚子風味

ただ声一つ/ロクデナシ 歌ってみました。ver.柚子風味

“夜に咲く温度と灯るまで”こんにちは、柚子風味と申します。今回はロクデナシ様の「ただ声一つ」を歌わせていただきました。ずーっと歌いたかったのをやっと録音しました。優しくてとっても好きなお歌です。もっと柔らかくてあたたかいお歌が歌えるようになりたいな。日々精進。よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/5GUaMOpfmr8 音楽/ロクデナシ 様 : https://youtube.com/@Rokudenashi_ninzin 歌/柚子風味 : https://x.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43728054