どもども、たくぼ~です。ネタの枯渇と常日頃言っているような気がしますが、これでなかなかどうして、枯渇までいかないのはバトオペ2の実装ペースあってこそ、という気がせんでもなく。あとはバランスさえちゃんとしてれば文句は無いのにねぇ?今回は『MSアーカイブス<ギュネイ・ガス>祭り』です。今回の動画ラインナップは……1戦目『ホビー・ハイザック(パーソナルカラー)』少し久々だけど、前に出してからあまり時間は経たないはず。強襲ムーヴを意識し過ぎて、やや過剰に暴れ気味の傾向。まあ支援機も狙えちゃったからね。しょうがないね。2戦目『ヤクト・ドーガGG(ホビーカラー)』実は1回収録済みだったんですが、それをやむなく消去して再録しております。あれに比べりゃ今回の動画のがマシ。ぶっちゃけ、収録ハードルが上がった原因まである。(2024.05.02追記)sikonyan様、かつおぶし様、ZONB3様、広告御礼申し上げます!sikonyan様の友軍信頼な実況はこちら→ sm43687715 かつおぶし様のロートルな実況はこちら→ sm43704291 ZONB3様のキャリーを願う実況はこちら→ sm43714712 sm43709704 <前 次> sm43745121