兜大吾という俺の孫が属するF-LAGSがユーロを歌ったときいて。テクパラ4割パラパラ5割トラパラ1割みたいな感じです。SideM界隈はもちろん、ユーロ界隈、パラパラ界隈にもFANTASTIC DISCOTHEQUE流行れ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43730037