動画練習中です!!^^(画質が悪いので、動画の本を読んで、FLV方式おぼえました^^まだよくはわかっていませんが・・FLVに変更する時、「ビートレート(kbps)=ファイルサイズ(MB)×8000/再生時間(秒)」でいいですか?^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4373054