◆【熱意のあまり】爆砕プリン/かいりきベア【歌ってみた】侮酷賄 初心者のオリジナルMV付き

◆【熱意のあまり】爆砕プリン/かいりきベア【歌ってみた】侮酷賄 初心者のオリジナルMV付き

ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏 参加します!この動画を投稿するために10年以上かけて出戻ってきた者です 侮酷賄と申しますかいりきベア作品挑戦シリーズ第四弾です「?」と思われる方が多いでしょうが、敢えての投稿です新しい曲や人気楽曲をお求めの方おられたらすみませんワンマンライブお疲れ様でした先日のライブで皆様と共感できることは現代、今まさにあると思っております自分はかいりきベア様及びご作品ののギターが好きです ずっと前から前からですそれと、とにかく元気になれる それに尽きます(元気が出すぎてテンションが異常になっておりますが端的に申します これが俺の推し曲!  歌ってみたの投稿少なすぎ!もっと増えろ!!…と申したくて、実は出戻りしようかなぁと考えていたら約一か月と数日前のボケミク騒動騒動(メロメロメイドの発表を拝見拝聴して発作的に投稿して某所でスべった)が起きまして、回り道にはなりましたがやっととりあえず第一段階の野望というか過去のやり残し達成ですでも、今回もボケられるとこはボケます でも、今回に限ってはこの部分ご本家様オリジナルです(声変わってるのは通常運転ですが)ガンガン歌いたい!+(あんまり出ないですが)女声飛び道具 が本来のスタイルです本来はデュオ形式(っぽい歌い方)の方が自分的にもしっくりくるところはあるのですが、いかがでしょうかあと病み垢ステロイドあたり上手く歌えていた他の歌い手さん方!自分よりもっと歌唱能力高い方大勢おられるでしょう?この曲の超絶上手い歌ってみた聴きたいので早く投稿してください 十年以上待ってます(ただの一般リスナーより追記)8コメ様までありがとうございます!◆素敵な本家様: sm15416634 作曲者(かいりきベア)様 X:@kairiki_bear?s=21&t=IcUJs_rOrzsNSSkANC-9qAイラストレーター(スギタ)様: https://www.nicovideo.jp/user/17789133/mylist/28511084?ref=pc_userpage_mylist ◆今回もネタ部分には意味もなく努力を込めてますので、お恥かしながらオリジナル制作MVになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43730980