【あばばば】腐女子らしくUnder the darkness歌ってみた【マイクテスト】

【あばばば】腐女子らしくUnder the darkness歌ってみた【マイクテスト】

こんにちは。鬼畜眼鏡のOPソング「Under the darkness」歌ってみました。音質悪いですが、聴いていただければ幸いです!■お借りした音源→ sm1425394 ■お借りした動画→ sm677759 ■歌ってみたマイリス→ mylist/9234374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4373295