東方のリリーホワイトを描いてみた

東方のリリーホワイトを描いてみた

5月はギリギリ春らしいので東方のリリーホワイトを描きました。【使用ソフト】SAI(お絵描き)Paintgraphic(文字作成)Recotte Studio(録画と動画編集)Clipchamp(動画編集)【使用BGM】#0:00 空想キャンパス(BGMer様  http://bgmer.ne ) #2:03 The Milkey way piano ver.(魔王魂様  https://maou.audio/ ) #0:00~ 下書きと線画#2:03~ 塗り#5:26~ 背景と仕上げ#6:08~ 完成完成した絵はこちらで見えますim11423843 https://www.pixiv.net/artworks/118335220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43733412