画質・・・悪いです。評判のいい“カハマルカの瞳”と言うキャプチャーソフトを使ったのですが、上手く扱えず、何回も撮りなおしました。画質を落としてようやく音ズレがマシになったというところです。 → mylist/5105791 【追記】ストーリーがないので後半でのダラダラ感はすみません。ちゃんとしたゲームに出来ればしたいですけどストーリーやキャラ、セリフ回しとか苦手なのでどうにもならないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4373397