【フリモメンカバー】ウイスキーが、お好きでしょ【synthesizer v】

【フリモメンカバー】ウイスキーが、お好きでしょ【synthesizer v】

音楽はアンサンブル譜「ウイスキーが、お好きでしょ」で作成歌をフリモメンに歌ってもらいましたカバー曲マイリスト: mylist/72685320 Discord : yumi3678使用立ち絵:フリモメン(イケおじ)立ち絵 soc 様 / im11217749「いいね!」や広告、ありがとうございます。-------------------------------------------------------------------------------------------海(Live ver)は5月9日投稿予定君にBUMP(Live ver)、悪魔くんは5月16日以降となります少々お待ちください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43734209