世間はGWですね。長期休暇は片思い中だったら寂しい休み…「早く休みおわらないかなぁ」ってね学校とか会社が楽しいって思えるのっていいねまぁ、休みは休みなんでゆっくり休んで下さい。GW関係ない人は頑張ろうな!(あーしも関係ない族)よかった音楽聞いてってーなこんな自己肯定感強めの子になりたかったw作詞、作曲、動画、イラスト:ネオメイ歌:重音テト(synthesizerv )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43735089