【#ウマ娘】Doctor.TePeA杯争奪 第2回大井賞(2)2日目

【#ウマ娘】Doctor.TePeA杯争奪 第2回大井賞(2)2日目

ダート適正Gだけがダートで競争するとどうなるのか!それを検証する動画という名目でしたがついに第2回大会です!前回の入賞の5名はトライアル2ndからの出走となります2日目の今日は1回戦に当たるトライアル1stです。35名が2〜3回走って出走数と得点を割った得点率の上位20名がトライアル2nd(2回戦)に進みます。下位5名は脱落、A組と入れ替えの形となりて出演終了となります。果たしてトライアル2ndに進む15名はどうなる!?第1回入賞①アストンマーチャン②ダイタクヘリオス③トウカイテイオー④カワカミプリンセス⑤ウイニングチケット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43735770