『鬼の宴』を藝大声楽科卒が歌ってみた。【Cub】

『鬼の宴』を藝大声楽科卒が歌ってみた。【Cub】

かっちょいい曲を歌わせていただきました。お手柔らかに。本家様 : https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?si=pJFwSfE_xZQEf7e6Vocal & Mix & Mastering : CubX : https://twitter.com/cub_voice

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43736217