かっちょいい曲を歌わせていただきました。お手柔らかに。本家様 : https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?si=pJFwSfE_xZQEf7e6Vocal & Mix & Mastering : CubX : https://twitter.com/cub_voice
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43736217