【あづの】ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた【アイドル準備中】

【あづの】ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた【アイドル準備中】

“笑った顔が好きでした。”昨日ハーゲンダッツ2個買いました。ちょっと痩せたら食べようと思います。夜も星もハーゲンダッツも好きです。本家音源様[ sm16315077 ]使用音源様[ sm21131351 ]振付本家様[ sm21856496 ]前作︰Booo![ sm43671547 ]マイリスト[ mylist/76661980 ]x︰@aduno__ [ https://x.com/aduno__ ]↑大阪でロックアイドルになる準備中です。覗いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43736967