「うるせぇよ(^-^)」 初めまして、神流れまと申します。吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI 曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43737693