聴いて頂きありがとうございます。一枚絵ボカロ投稿祭2024春の参加楽曲です。ヒーローソングを作ったつもりでした。Music & Illust & Movie: PEPEPE ( https://twitter.com/pezpez6464 ) ( https://piapro.jp/pepepe29 )_________________ 「戦いもせず 逃げるんですか?」違いますよ 無駄な戦いは意味がないでしょう?「また後回しにするんですか?」違いますよ 今を大切にしてるんですよ ガミガミガミと ガオガオガオとうるさい怪獣どもが蔓延る世界で正義は僕だけか? 旋風巻き起こせ!大怪獣バトルビームは出ないけれど ゲームなら出来るぜ!正論をかき乱せ!大怪獣バトル正義はここだ 惑わされるな人類 助けてやる から助けて! 「なぜ恋人作らないんですか?」うるさいな!束縛される事が嫌なんです!「どうして家にずっといるんですか?」お前たちを超える為に蓄えているんです! キラキラキラと ザワザワザワと強い能力者どもが牛耳る世界に僕は必要か? 可能性よ光れ!超能力者バトル宙には浮けないけど 世間からは浮いてるぜ!原石だよ!原石だよ!さあ磨け!超能力者バトル驚くべき秘めた才能があるので早い所 助けてよ クラクラする程の怪獣どもに叩かれて倒されてまた立ち向かうんですか!? 反旗を翻せ!大怪獣バトルマジメじゃないけれど アニメは好きだぜ!天地をひっくり返せ!大怪獣バトル生きる事から諦めるなよ人類まだ僕がいるだから力を貸せ!大怪獣バトル変身はしないけど 返信は早いぜ!大革命を起こせ!大怪獣バトル僕の前に立ち塞がる怪獣どもを倒してやる から助けて! 一人じゃ無理そうなので一緒に戦ってよね