初めましてタケサキです。今回の架空アニソン祭は既存作品のIF曲にしました。曲名は「Tokimeku!Everyday」です。ボーカルは漫画けいおん!と同い年なので初音ミクにしました。もし聴きたい既存作品のIF曲があれば次回の参考にしたいので是非コメントください。作詞作曲イラスト動画 / タケサキ【フォント】けいふぉんと【使用した合成音声】初音ミク(VOCALOID)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43738985