晒していく勇気っ・・・!#0:00 はじめに#1:02 1.基本事項#5:17 2.戦艦#10:46 3.空母、水母、潜水母艦#18:51 4.重巡、航巡#20:29 5.軽巡#23:21 6.駆逐艦#32:10 7.海防艦#32:27 8.潜水艦#33:13 9.特殊艦#33:40 10.海外艦#38:45 まとめ---コメ返し>うぽつ、助かるありがとうなのだ!>どうせなら戦闘詳報も11個欲しかったよ(強欲報酬の数字合わせは今回もあったので、確かにこれはあってもよかったと思うのだ。助かる人、結構いたはずなのだ・・・。>ただし、この「女王」は改修が重いので要注意~釘がヤバいのだ・・・!>高速大和改二とBismarckのタッチで活かせるかもね?主砲とのシナジー低過ぎるけどボーナス自体は少ないので「超強い!」って感じではないけど、幾分かマシになったとは思うのだ!>38deuxは改修で補正が増えるのと大和タッチでリシュリュー使うから改修する>38cm連装砲(改)は地味に青補正が追加されたんだよね でも火力盛っても…この辺の大型主砲はかなり専用武器感が強くて、中々手を出しにくいかなぁとは思うのだ。改修に余裕があれば・・・という感じかと思うのだ。>「20.3㎝砲(4号砲)」×10本の改修でネジが回せないよ!ハハハ、笑えよ・・・;;ヤベーのだwやり過ぎなのだ!とは言うものの、重巡スキーかもしれないし・・・。最後は愛だと思うのだ!>航巡はダメなので、水戦を搭載できる「ザラ・デュオ」がオススメ!ザラとポーラはこういう時結構助かるのだ!揃えておきたい重巡なのだ!>問題の週間遠征。こいつの出費が酷いんだよねぼくはちょっとやる気しないのだ・・・。>運営は過去に期間限定と言いつつ年単位で放置とかやってるし~よくわかんないけど延々居座ってるのあった気がするのだw最近はあんまり見ないから、とりあえずやっておくのだ・・・!>怪我や事故、Gなども貰いたくないな(真顔確かに・・・!思えば結構もらいたくないもの、結構あるかもしれないのだ・・・。>欧州イベ・・・仮想戦記の日本海軍「出番か!?」 エラー娘「ステイ!!」世界観ぶっ壊れちまうのだw>ついに提督暦:11年目の横須賀勤務です!同期の提督がどれだけ、残っているか・・・;;こんにちはなのだ!フフフ・・・。今回の動画で、その辺はわかるのだ!