お久しぶりです死んでしまったんだ を歌いました▫️本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40358339?ref=nicoiphone_other ▫️vo:49▫️49Twitter:@____4_9_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43739436