前回の投稿から気づいたら1年経ってたorzとりあえずリハビリも兼ねて作ってみました。(何か毎回言ってるような気がするがキニシナイ!って事で、黒髪らぶさんに「夜に駆ける_手話Ver」を踊ってもらいました!今まで作ったものはこちら【MMD】 mylist/34338695 【ETS2、ATS】 mylist/58314436 お借りしたものは動画の最後に記載しています本家様:YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video https://youtu.be/x8VYWazR5mE めメ様:【初音ミクCover】夜に駆ける/YOASOBI(Full Size) https://www.nicovideo.jp/watch/sm37014977https://www.youtube.com/watch?v=SoifqdrLRkk 盗賊@つばきP様:【MMD】「夜に駆ける」YOASOBI 手話ダンス 【MMDモーション配布】足IK打ちのヒント https://www.nicovideo.jp/watch/sm42461604https://www.youtube.com/watch?v=H_taFoH5TxEhttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11228867rink 様:【MMD】「夜に駆ける」手話ver.(宿題カメラ配布) https://www.nicovideo.jp/watch/sm42496902https://www.youtube.com/watch?v=JJeDya1AsHEYouTube 版は以下になります。 https://www.youtube.com/watch?v=BS3uBeFikvQ まく様、もみもみ様、茶虎様、れに様、yukariko様、ナ~様、Gets様、どりんくびあ様、Lacoon様CBX250S様、名無し様、nairin様、Rera-f様、mymt様、ettc様、rink様、小鉄様広告ありがとうございます><