うにょうにょ道たのしい!(画面酔いに注意)~前回のコメ返し(一部でスマン)~たしかにお久しぶり←あんまりミニPC使う機会がないのだ…比べる必要は無いと言いたいが、どうしても数や出来を見ちゃうよね。理想想像と技術的な現実のギャップもだけど、周りが上手いと気後れするよね。わかる←そりゃあ同じ初日の人がボイカーナの人と鹿児島の親だもん…そんなん個性の範囲や、みんな違ってみんないい←やったぜ!ありがとう!ぼく「3分です」、わかるわー←だれだ!!さてはそると兄貴かッ!?どこからどう見ても鹿児島だったゾ←鹿児島にスキー場ってあるんすねー(調べたらマジであった…)かんぴょう、ゆば、佐野ラーメンもあるじゃないか←湯葉(湯波だけど)は日光市の名産なので…まぁかんぴょうと言えばフェアレディZとGT-Rも県中央部の名産品なんですがね(売れてない)おつかれちゃーん←ありがとちゃーん宿題は先に終わらせると後が楽よね(なおワイは…←高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に適度にがんばれ!面白いけど難易度高いよなぁ←レギュも考えるの大変そうなんよなぁコメントは魂の金貨にして劇薬承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!みんなも聖地巡礼投稿祭に参加しよう sm43352689 一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528 前 sm43735660 次 sm43749531 前回のご広告者様師走ようかさん はいぱーあんくるさん ちっきーさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。