【バグマップ焚くとかお仕置き必要だなw】+鯖側シャドステ【DBD】

【バグマップ焚くとかお仕置き必要だなw】+鯖側シャドステ【DBD】

しかし鯖側の彩1はきつい米2が普通に無理だろw普通に成し遂げるとか同じ人間とは思えんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43741374