遅刻気味だったユニちゃんが到着したのでLive2D立ち絵をでっち上げてみました。第4回フィーちゃん投稿祭withユニちゃんにも参加させていただきます。車載動画は桜を求めて近所をモンキーでフラフラした動画です。筑波山(りんりんロード)も行ったのですが自転車なので別動画予定です。■ BGM 面影ワープ /nano.RIPE 春の予感 /どらいち 様 https://www.youtube.com/@doraichi_mu ■ 車輛 ホンダ モンキー125■ 撮影機材 GoPro HERO 10 /Panasonic LUMIX G100 /iPhone 14 pro■ 編集ソフト Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor