お久しぶりです。「右肩の蝶」(ver 鏡音レン)で素晴らしいモーションに出会ってしまったので、AKI様のいべりゃに踊っていただきました。■ このモーションはみった様( sm15356689 )からお借りしましたので、原曲( sm6928368 )と曲の長さが違います。ショートバージョンです。■ 過去動画にコメントやいいね、ブクマしてくださった皆様、ありがとうございます!全国のいべりゃ好きに届け…!追記:ぽめわんこ様、広告ありがとうございます!■ 親分のお誕生日に間に合わなかった…(というかもう遅刻とかそういうレベルじゃない遅さ)好きは詰め込みました。<お借りしたもの>クレジット&コンテンツツリー(一部)にて。いつも素晴らしい作品を拝借させていただいております。楽しませていただいております。いつもありがとうございます!!Music:のりP様( sm6928368 )Motion:みった様( sm15356689 )Model:AKI様( sm25190996 )Stage:しゃち様Effect:KAYA様、そぼろ様、針金P様、角砂糖様追記:ぽめわんこ 様 広告ありがとうございます…!----------下記、余談(個人的に好きないべりゃ妄想話)-------------------千年以上と長い付き合いの「お隣さん」でありながら、92という立場的にも、過去的にも色々ありすぎて、簡単には「好き」と言い合えない間柄になってしまったいべりゃ(現代)。しかし深層心理では「あいつだけは、他人に渡しとうない」「俺のもんや」という相手への支配欲?独占欲?含む愛憎入り混じった矢印を(葡→→→ ←←←西)お互いがお互いに向け続けており、性格は一見すると正反対だが、本音は絶対に表には出さないとこは似てしまった同士なので、永遠に「好き」が嚙み合わない。まさに不協和音。でもそんな関係性が一番心地よかったりする2人。そんな いべりゃが好物です。この曲に出会ってから、もう十数年の時が経ったのか…うそでしょ…。何度聞いても、神曲。好きな曲と好きないべりゃ…楽園やんなぁ。