純情ジェノサイダー/v_flower

純情ジェノサイダー/v_flower

三作目です。フルダイブ...?ピアプロ:テルハ様 https://piapro.jp/kyohki7thCTwitterhttps://x.com/G6ezq2WKib2yASd?t=rM_8eDerirGYUbkAtr1k9A&s=09 歌詞↓暗い暗い暗い夜が嫌い嫌いな訳じゃないが無い居ない何処にも辛い辛い辛い呼吸が荒い嫌いな訳じゃないがない居ない居ない何処にも帰れない夜が来て君を遺して暇の奥を眺めてる仮想空間に飛び込んで今涙目だった現実にさよなら最終回のその先でまた時間が無いよ時間がないの三十階へ飛び降りていま散々だった現実はしかと閉じた先で笑っているただここに居ただけで何が変わってたまるもんか理不尽なんだって公正に終わったってしまうだろう「あっそ、このままでいいから」アンバランスを殺してしまった明日が怖くて泣いていたんだよな最上級のあしらいで今散々だった現実にさよなら最大級の選択で嗚呼時間がないよ時間がないの最上階に飛び降りて今散々だった現実は今を閉じた君を殺している笑っている仮想空間に飛び込んで今涙目だった現実にさよなら最終回のその先でまた時間が無いよ時間がないの三十階へ飛び降りていま散々だった現実はしかと閉じた先で笑っている仮想空間に飛び込んで今涙目だった現実にさよなら最終回のその先でまた時間が無いよ時間がないの三十階へ飛び降りていま散々だった現実はしかと閉じた先で笑っている笑っていく歌詞↓×××××

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43743576