単発 『ディシディアファイナルファンタジー NT』を遊ぶ!

単発 『ディシディアファイナルファンタジー NT』を遊ぶ!

オビガはいいぞ・・・ディシディアで遊んでいる奴まだいるだろぉ!?発売当初からずっと遊んでいるけど、まだ飽きないなところでディシディアの新作まだかな・・・?素材元様ふにちか様  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11207370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43744083