【結婚1周年記念で】ミライチズ / きょぴぴ×ヨザキリ【夫婦で歌ってみた⋈*。゚】

【結婚1周年記念で】ミライチズ / きょぴぴ×ヨザキリ【夫婦で歌ってみた⋈*。゚】

✿4/22でよざきょぴ結婚1周年でした✿閲覧ありがとうございます♡きょぴぴと申します!4/22よざきょぴ結婚記念日1周年記念で、大好きな夜のひと笑い様のミライチズを歌わせて頂きました!♡結婚記念日くらいてぇてぇ曲を歌おうか〜って事で中々に激レアなのでぜひ聴いていってください♡コメント・弾幕・いいね・マイリストお願いしますッ!いつもありがとうございます♡とても励みになります(т-т)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈credit┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡ 本家様:ミライチズ / 夜のひと笑い様 https://youtu.be/8NQ3LtVBaJo?si=FpaYDcCiWJdPKU39 ♡ ボカロ版:ミライチズ / HoneyWorks様 https://youtu.be/_rTtO-AVRxI?si=AMMhPA787r7O1FbQkey ❥±0♡ Vocal♀:きょぴぴ mylist/68995635   Twitter: https://twitter.com/kyopi_cos   YouTube: https://youtube.com/@kyopipi_channel ♡ Vocal♂:ヨザキリ mylist/65227233   Twitter: https://twitter.com/yozaki_kome YouTube: https://youtube.com/@user-yo2nt1tk2k ♡ MIX:sugi様 https://twitter.com/CMR_inc_jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43745266