【澤野弘之BGMで】怪獣8号 第4話「人類最強の兵士」

【澤野弘之BGMで】怪獣8号 第4話「人類最強の兵士」

怪獣8号 第4話「フォルティチュード9.8」より【BGM差し替え】澤野弘之 使用曲『4eVR』Vo. Benjamin, mpi, Laco(俺だけレベルアップな件)『[Solo-Leveling]SymphonicSuite-Lv.3』(俺だけレベルアップな件)『The Reluctant Heroes』Vo. mpi(進撃の巨人 Season1)各オリジナル・サウンドトラックより原作を読んでいた時から流れているのを想像していた3曲「4eVR」は、俺レベ第10話でダンジョンをクリアしていく爽快なアクションシーンで流れていて、怪獣8号のこのシーンはかなり近いものがありオマージュ的になりました。俺レベの「Lv.3」は、恐ろしいモンスターなどと戦う時のこの曲がピッタリだったので選曲(知性のある巨人と遭遇した感がある怪獣9号)。カフカ救援シーンは、リヴァイのテーマ(楽曲制作時はアルミンのテーマ)こと「The Reluctant Heroes」(気乗りしない英雄)を選曲。使用シーンは、進撃1期9話をチェック!前話( sm43716280 )から続きの動画です。キャスト日比野カフカ/怪獣8号:福西勝也/亜白ミナ:瀬戸麻沙美/市川レノ:加藤 渉/四ノ宮キコル:ファイルーズあい/保科宗四郎:河西健吾/古橋伊春:新 祐樹/出雲ハルイチ:河本啓佑/神楽木葵:武内駿輔/小此木このみ:千本木彩花投稿動画↓サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109 アニメ関連① mylist/75875286 アニメ関連② mylist/76033715 PV関連等 mylist/76033733 実写関連 mylist/76033766

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43748536