under the darkness

under the darkness

▼どうも鬼畜眼鏡です。変体眼鏡でしたすみません。▼ nm4154349 こちらの友人様のセリフを聞いて歌ってみることを決意しました。セリフもお借りしました。しかしどう頑張ってもこんなくぉりちー出せません。むしろBLゲーとかやったことないんでどんな風に喋ればいいかなんてわかりません。でも頑張ってみました。今回は罵ってくれと言わざるを得ない。▼眼鏡は赤縁の鼈甲です。たまにコンタクトになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4375089