前回ブラザーフット・オブ・スティール(B.O.S.)をブラザー・オブ・スティールと言い間違えたので初投稿です。おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!フォントを変えたり字幕の表示時間をちょっと長くしてみました前より見やすくなった…見やすくなってない? sm43587285 ←前 後編→ sm43751578 番外編→ sm42962143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43751603