【カバーしてみた】MEGADETHの「Tornado of Souls」を演ってみた【たみてしーバカ】

【カバーしてみた】MEGADETHの「Tornado of Souls」を演ってみた【たみてしーバカ】

全然演るつもりとかなかったのに気付いたら録音してた……マイクソロフト製AIイラストにVic Rattleheadさんをお願いしたんだがどっちかというとこれはメイデンさんちのエディーくんではなかろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43760739