4作目ですmusic / movie ふぇんるり歌詞思い出したくないことひとつ 布団の中で思い出しました明日締め切りのタスクひとつ 今更どうしろと?言い訳はどんなのがいいでしょう?どんな噓を突き通しましょう?そもそもサボるのはありでしょうか? もういいや バカになろう遥か先のことなんて知らねぇ もう知らねぇ 海馬から出てけ後は任せたぜ未来の私 ねぇ なんとかしてyoutube https://youtu.be/fU_IwcS7tmA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43760787