【継木マイラ】キマイラガールが、元気マシマシでサラマンダーうたってみた!【歌ってみた】

【継木マイラ】キマイラガールが、元気マシマシでサラマンダーうたってみた!【歌ってみた】

ホットが良くない?やほぴよ〜!色んな生き物をツギハギに継ぎあわせた、いいとこ取りのキマイラガール!継木マイラと申します!DECO*27さまのサラマンダー歌わさせていただきました!本当は1月頃に辰年だからという理由でメラメラしてやろうと思ったところ、メインを録音したはいいものの、冬の寒さにラーメンが伸びてしまい、コーラスが録れなくて寝かせておりました…笑あったかくなって心が再燃メラメラゆえ、アチアチの出来でございますっ!!どうぞ召し上がれっ‼️□今回も楽しんでってね!□★マイラ歌ってみたマイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75675122?ref=pc_mypage_mylist ★本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40354298?ref=nicoiphone_other ★MIX/琴ノ瀬あるる様 https://x.com/rurunico_jp?s=21&t=YrKD4wTWDau_VoD14gMsQw ★歌唱&サムネイル&動画/継木マイラ https://x.com/tugiki_maira?s=21&t=YrKD4wTWDau_VoD14gMsQw #vtuber #うたってみた #推し不在 #新人歌い手 #歌ってみた #DECO*27 #サラマンダー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43761052