[WLW] DーBOY&雷牙 その181 ロビン CR19

[WLW] DーBOY&雷牙 その181 ロビン CR19

ダイヤ下位マッチ中央 ロビン CR13編成が2A2Fになります!五連勝取れた試合です!記念に残そうと言うことで!開幕矢印のアナピーさん、見ていなかった事を謝罪!序盤の撤退、あれは帰城押す寸前であれは勘弁です!巨人を背に兵士守る時に突進系に気づかなかった俺!無駄撃ちしていたわ!あれは反省!相手と味方に感謝を忘れず!自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43761235