マスターデュエルでタロットレイを使い始めて早2年いろいろ試しましたが、一番安定するのがドラグマとの併用かもしれません。サーチも共有できますし、ノーマさんとレイさんで丁度レベル12だしお互い墓地からも儀式できる儀式魔法もあるので。よくある封殺コンボはタロットレイの可能性も封殺するので、今後は絶対使わないと決めたんですけど、その状況を予想されてサレンダーされるのでいい試合取れません。それにここまでしても事故る可能性は0じゃないですから。難しいですけど他のデッキでは絶対できない闘い方ができるのでずっと使い続けたいですね。遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371