これで初めてUTAUを触りました。ンバヂさんと、ドラゴンに感謝________原作 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407 リスペクトツイート https://x.com/wawasuke_/status/1773047282868306065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43764832