ついに念願のデビルマン動画を出すことが出来ました。前々からデビルマン×ボイロの動画作ってみたかったので夢が叶いました。多分また作ります。多分。シリーズ化もしたいですね。しかしデビルマン使うと編集がめっちゃ大変になる。デビルマンのVOICEROID化待ってます!Gratteの宣伝動画作ろう→レポ動画も作ろう→開封動画も作ろう、でなんやかんややってたら8分越えてしまった…。しかも編集に時間かけすぎたせいでそろそろコラボ終わってしまう。皆さん!急いでください!まだ間に合います!後半はほぼ自語りになってます。ご注意ください。投稿してから気づいたんですけどこれVOICEROID劇場じゃないかもしれない…ロック解除したので視聴者様方の判断に委ねます。