花ちゃんにアンダワをカバーしてもらいました。今回は、僕が調声した部分が普段に比べると少ないような気がします。花ちゃんが優秀だからかな? 何はともあれ、花ちゃんこれからもよろしくね。そしてお誕生日(ちょうど10周年!)おめでとう!!原曲 日向電工様 sm18306495 ust 作成参謀&情報員様 sm19139433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43767627