青メタボ隊vs赤メタボ隊のムサイ戦いです。3回戦ったのですが結果は1勝2敗で赤メタボ隊が勝ちましたorzこの動画は3回戦の中の一戦です。赤メタボ隊め・・・次こそは・・・ってことでアドバイスお願いしますwできればZZでサザビーに勝てるようなアドバイスだとありがたいです。青メタボ隊ZZガンダム(タップ視点・茶)vs赤メタボ隊サザビー(マリガン・ランス) mylist/8026476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377008