GRANRODEOの『Snow Pallet』を歌ってみた

GRANRODEOの『Snow Pallet』を歌ってみた

ハマってしまったので歌わせていただきました。こんなさわやか系の曲でもグラロデは宅録だとキツい…(;・∀・)女が歌うと深みがないですね…。もっと力強く歌えるようになりたいです。ライブ行ってみたい!! マイリスト(女性向けです)→ mylist/3773237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377031