「サイハテ」を歌ってみたんだが、どうなのこれ

「サイハテ」を歌ってみたんだが、どうなのこれ

初投稿。ガチにしてもネタにしても微妙な出来wwwwニコニコ的にどうなのこれwwwww ■ついでに言うと音質も悪い。さすがはすSkype用マイクだぜ!! ■ということでヘッドホン非推奨。スピーカーでひっそりと聞いてください… ■比べようもない素晴らしき原曲> sm2053548  ■マイリス> mylist/8103934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377349