流れに便乗して闇のゲーム ラウンド1

流れに便乗して闇のゲーム ラウンド1

初めまして、ブルーサーモンといいます第1回は友人のケヌキとデュエルをしてみました!オレはレッドアイズデッキ(左側)vsケヌキはブルーアイズデッキ(右側)です至らない部分等ありましたらコメントにて指摘してくださいますと幸いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377829