初めまして、ブルーサーモンといいます第1回は友人のケヌキとデュエルをしてみました!オレはレッドアイズデッキ(左側)vsケヌキはブルーアイズデッキ(右側)です至らない部分等ありましたらコメントにて指摘してくださいますと幸いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377829