前回のキラハピで出した「キラキラJust Kidding ( sm42297899 )」の続編的な感じで、ちょっと早いけど夏の曲です。冒頭のラップだけは去年の夏前からあったんですが続きは今年の5月に入ってから作りました。D△7(カポ4なので実音はF#△7)の響きが夏っぽいと思ってます。twitter → https://twitter.com/togo_soundbag== 歌詞 ==ギラギラ照りつける日差しSummerキラキラ輝く君を捕まえられる気はしない弾む心臓ヘタれるいつもの僕に失望ありふれたフレーズは使わないように用心したってここに降臨した君を証言できる表現他に思いつかないんだそう『女神様』赤くなった顔 暑さのせいにして振り向いた君の呼ぶ声 その笑顔届かないとしても 離れはしないように手で拭った汗を まとめて振り飛ばした勇気を出して一歩 踏み出したその続きが幸せな未来になること 信じていたいキラキラSummer 勢いのまま響く夏の音 開いたノートに君とのこと 書いた丸ごとキラキラSummer ずっとこのまま君と過ごしてページが閉じてもかけがえのない存在として冗談でごまかしてきたその先の輝く新しいページへ風に乗った甘い香りが鼻を刺す押し殺したはずの想いが動き出す日に日に上がっていく気温が告げている迫るリミットを感じて目を閉じるいろんな君の姿を見たいってその気持ちが怖気づきそうな僕の背中を押すキラキラSummer 勢いのまま告げた言葉に 詰めた想いが揺れた緑に 擦れて隠れたキラキラSummer ずっとこのまま君とこうしている方法としてどちらが良いかって迷い続けてそれでも刻まれていくこの先のまだ見ぬ新しいページへ勇気を出して一歩 踏み出したその続きが幸せな未来になること 信じていたいキラキラSummer 勢いのまま響く夏の音 開いたノートに君とのこと 書いた丸ごとキラキラSummer ずっとこのまま君と過ごしてページが閉じてもかけがえのない存在として冗談でごまかしてきたその先の輝く新しいページへ