24.05.13 ばぁうくん 『月曜日 よく頑張りました』

24.05.13 ばぁうくん 『月曜日 よく頑張りました』

2本目の台本 先日お話してた内容すぎて……幸せですね(?)ばぁうくんTwitter https://x.com/vau1113?s=21     YouTube https://youtube.com/@vau1113?si=WL4eo-3_MdW6VX2J      ツイキャス メイン https://twitcasting.tv/c:vau1013      ツイキャス セリフ https://twitcasting.tv/vau0307 チャンネル登録年内100万人目指してます☺︎少しでも気になればSNSも覗いて行っていただけると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43786887