初めまして暁です。アニメ声らしい私が何を血迷ったかドクロちゃんを歌ってしまった。お耳汚しサーセンww何もかも初めてなのでもうどうしていいか分かりません…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4378865